豊富なデザインとWEB機能で
オーダーメイドのホームページ制作

ユニゼロワン

全てのサービスは、料金をお支払い頂くことでのご契約となります。

お見積り書、もしくは事前連絡で先にご了解いただいた料金以外は発生しない「明朗会計」です。
お申込みの内容によっては料金の発生しないサービスもありますが、サービスのご契約には料金を0円として同様のお手続きとなります。

お支払い手続きには、
 ①会員ログイン(初めての方は、「会員ページ」より新規会員登録をお願いします。会則・会費はありません。)
 ②メールでご案内する「お見積書」に記載された「お見積書番号」または「お支払い番号」
 ③メールでご案内する「お見積書」に記載された「料金」(無料サービスのお手続では、料金は0円となります。
が必要となっています。

*一度お支払いになられた料金は、当社に過失の無い限り払い戻しはできません。
*お客様による明かな誤入金の場合は、規定の手数料にて払い戻しをします。(料金様でご確認ください)
*各種キャンペーンなどによる割引クーポンコードをお持ちの場合、入力忘れなどの事後対応はできませんのでご注意ください。
*請求書並びに領収書は原則発行しておりません。必要な方はご連絡ください。

お支払い

全てのサービスは、お支払い手続きによりご契約となります。

お支払いは銀行振込のみ対応しております。 口座振替は、現在お選びいただけません。
無料サービスのご契約も、料金0円での手続きをしてください。
原則、各サービスの支払い手続きの詳細は、申し込まれた方にお見積書を添付したメールでご案内しています。
お支払いの手続きには、会員ログインが必要です。
メニューの「会員ページ」で会員登録ままたはログインを先に行ってください。
(会則・会費はありません)。



【銀行振込】

楽天銀行 第2営業支店
普通 7976556

株式会社 ユニコーン

振込手数料は、ご負担をお願いします。


【無料サービスご契約】

料金が発生しない無料サービスのご契約手続きはこちらからお願いします。
お客様からの「お申込み」に基づく「お見積書」や「ご連絡」にて、料金が0円記載のサービスが該当します。

お手続きを含め全ての通信は、常時SSL機能(暗号化通信)により安全に保護されていますのでご安心ください。

最新の暗号化通信技術の採用により、通信の内容が盗聴されることはありません。
さらに、カード会社とお客様の間の通信を直接繋ぐことにより、当社にも一切のカード情報は残らないシステムとなっておりますのでご安心ください。
*従いまして当社では特にカード情報に関するお問合せには一切お答えすることはできません。
*カード決済取扱会社は、決済業界で最も厳しい認定レベル「PCI サービスプロバイダレベル 1」認定の会社で、全てのカード情報は暗号化されて処理されています。
*常時SSL機能は、当社で制作する全てのホームページに標準で適用されています。

Translate »