豊富なデザインとWEB機能で
オーダーメイドのホームページ制作

ユニゼロワン

お手続きのご案内

①お申込み②お見積書 ➡ ③お支払い(ご契約)➡ ④制作 ➡ ⑤保守管理契約(お支払い)➡ 運用開始

①お申込み

全てのサービスをお申込みの方は、会員登録の上ログインして頂き、専用のお申込みフォームから行ってください。
会員規則や会費はなく、お申込みは無料です。

会員登録・ログインはこちら ➡ 会員ページ
お申込みフォームはこちら ➡ お申込み

お申込フォームに記載された制作に対するご要望に応じた「お見積書」を作成致します。

お申込みの内容記述は自由文となっておりますので、制作に対するご要望を自由に付してお申込みください。
当社からのご提案もいたしますが、制作のための情報が足りない場合は、ご連絡をさせて頂きお伺いした上で「お見積書」を作成します。
ご契約後の制作で、内容の大幅な変更のご依頼が生じた場合には、制作を一時中断して「お見積書」を修正再発行する場合もありますのでご注意ください。

②お見積書

お見積書の内容に満足できない方は、

①満足するまで内容の追加や修正をしていただく
以降修正、再見積りのためのお申込みを行ってください
*お申込みフォームの「お申込み内容」欄で「サービスの変更・更新依頼」を選択してください。
*見積書にある「サービス番号」を記入してください。

②お申込みをキャンセルする
 一切のお支払いやお手続きは不要です。ご案内する期日までに、お支払いやご連絡のない場合は、自動的にキャンセルされます。

最終的にお見積書の内容でご満足いただいた場合

記載された料金のお支払い手続きにお進みください。
お支払い頂くことで、制作サービスのご契約となり、制作に着手させて頂きます。

③お支払い(ご契約)

全てのサービスは、お支払い手続きによりご契約となります。

料金のお支払い(サービスのご契約)は、ログインの上、「メニュー>お支払い」にてお支払い手続きをしていただきます。
お見積書に記載されているお申込み番号(もしくはお支払い番号)が必要となります。
お手続きの詳細は、お見積書を添付してご案内するメールにも記載されています。

無料サービスのご契約も、料金を0円としてのお手続が必要です。

お支払いは銀行振込のみ対応しております。 口座振替は、現在お選びいただけません。
無料サービスのご契約も、料金0円での手続きをしてください。

④制作

ご契約(お支払い)の入金を確認いたしましたら、速やかにドメインの取得・設定をSSL証明書の取得・設定等を含むホームページサイトをNETのサーバー上にパスワード保護を設定しての構築をし、ページの制作に着手します。

お客様は、パスワードを入力してNET上のホームページをいつでも確認することができ、細かい修正依頼が可能になります。

大幅な構成やデザインの変更並びに有料機能の追加などがない限り、写真やイラストの数や文章の変更などは、回数や量に関わらず完成まで無料にて修正変更を承っております。

⑤保守管理契約

ホームページの運用開始には、別途保守管理契約が必要です。
ホームページが完成するまでに、お見積書に記載された契約期間からご希望を選んで、お支払い手続き(ご契約)をお願いします。

注1)修正依頼の回数が嵩みホームページの制作期間が30日を超える場合は、ホームページの完成前であっても、保守管理契約の開始が必要となる場合があります。
注2)保守管理契約は更新が必要です。契約期間が終了するまでにご連絡もなく更新手続きが行われなかった場合、ホームページが削除されますのでご注意ください。。

運用開始

運用期間中のホームページの修正・変更依頼は、「保守管理サービス」の取り決めに基づいて対応させて頂きます。

保守管理サービスの契約更新は、期限が切れるまでに行ってください。

お申込みについて

お申込みフォーム記入の必須項目
各サービスの下記の必修項目については、初回お申込で明記して頂きます。
初回以降のお申込み(内容の変更など)の方は、「お申込みフォーム」の「ご連絡欄」に必ず明記してください。
*項目の内容を決めてからのお申込みください。
*ご契約後も含め制作内容の途中変更もできますが、減額もしくは追加料金が発生する場合がありますのでご注意ください。

お申込みでは、どのような制作をご要望なのかをお伝えいただく必要があります。

ユニゼロワンの制作では、オーダーメイドによるお客様のご要望に沿った制作を行っており、制作を得意とするサンプルのみから選んでいただくものではありません。
そのためには、当社からのご提案も致しますが、制作に必要な情報をなるべく具体的にお伝えいただく必要があります。
特にご契約後の大幅なお申込み内容の変更などは、制作を一時中断し、「お見積書」の修正(ご契約の修正変更)が必要となることもありますのでご注意ください。



ご要望をお伝えいただく方法に決まりはありませんが、具体的であればご契約後の制作が効率的に進むことになります。

実在する世界中のWEBサイトからお気に入りを伝えて頂ければ、制作の参考とさせていただきます。
例えば、ページのレイアウト構成はhttps://○○○.comから、色使いはhttps://△△△.comから、お問合せフォーム機能はhttps://□□□.comと同等などとご連絡いただければ、ご要望を参考にしたWEBページを制作させて頂きます。お客様は制作されたWEBページをご覧いただいて、回数の制限なく修正の依頼をすることができます。
*お申込み内容の大幅な変更や、有料機能の追加などが無い限り、修正内容の量や回数に制限は無く、完成まで無料で対応させて頂きます。
*修正の頻度が嵩み制作期間が30日を超える場合は、完成前でも保守契約を必要とされる場合があります。

お申込みフォームのファイル添付機能をご利用ください。(複数ファイル添付可)
例えば、既に具体的なご要望をお持ちの方は、textファイルに書き留めて添付します。
レイアウトなどを紙に手書きで書き、写真撮影をしたもの(画像)を添付します。

お申込み手続はこちら

全てのお手続きは会員ログインを先に行なってからお願いします。

まだ、会員でない方は「会員ページ」で会員登録を行ってログインをしてください。
会員登録は無料です。会則や会費もありません。

お申込み以外で、ご連絡が必要な方はメールでお願いします。
office@uni-01.com

Translate »